So-net無料ブログ作成

北の国から届いたブルーベリーが船越英一郎さんのCMで人気です! [サプリ]

【北の国から届いたブルーベリー】

〜たっぷりブルーベリーエキス☆1袋に1800粒分!!〜

□こんな方におすすみしたいです!□

・パソコンを利用されるかた。
 最近はこどもでもすごいですよね。
・テレビやゲームも好き!
□新聞や本をよく読まれる方。
□車の運転が好きな方。




〜大自然で育ったビルベリーはアントシアニンたっぷり!〜



沈まない太陽の光、広大なもり・美しい空気と水が自然の恵みをそだてます。



スカンジナビア半島から北ヨーロッパにかけて広く分布するビルベリーは一切栽培されておらず、
澄みきった空気と水に囲まれた美しい広大な森に自生しています。



一日中沈まない太陽の光を十分に浴びる短い夏と、長く厳しい冬の中で育つ野生種のビルベリーは、
栽培されたブルーベリーとは栄養素が格段に違います。


中でも色素成分アントシアニンが非常に多く含まれています。




〜野生種ビルベリー60粒分のエキスを1粒にたっぷり閉じ込めました。〜
 1袋にブルーベリーエキス(ビルベリーエキス)1800粒分!!




〜さらに相性の良いサポート成分配合〜
「栄養機能食品・Bカロテン」
「メグスリノキエキス」
「カシスエキス」
「マリードールド(ルティン)」
「マグロ・かつお精製魚油(DHA)」
「いわし精製魚油(EPA)」
「バーム油(コエンザイムQ10)」

おすすめポイント満載デスよね♪船越英一郎さんもいつまでもわかわかしい
ですし、きっとこんなところに二枚目の秘訣があるんじゃないでしょーか???笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。