So-net無料ブログ作成
検索選択

ベジライフ酵素液で楽しく酵素プチ断食ダイエット

《ベジライフ酵素液で楽しく酵素プチ断食ダイエット
GAL漫画家 浜田ブリトニーさんが実際置き換えダイエットをして
成功させた「ベジライフ酵素」

・痩せるなら美しく痩せたい!
食べることが好きな私。続くか心配
・味はおいしいのかな。せっかく買うんだから失敗したくない
・雑誌で多くとりあげられてるけど、実際どうなのかな。

 そんなお悩み解決させます!!


○ベジライフ酵素なら美しく痩せれます!
○予想以上に満腹感がえられるんです!
○味も満足いただけます
○多くの方が成功しています!




ベジライフ酵素とは?
○90種類の原料を酵素のチカラで熟成発酵させた栄養価の高い低カロリー植物発酵エキスです。野菜・野草・果実・海藻類などのめぐみをじっくり凝縮!不健康なダイエットとは違い1日1食をベジライフに置き換えるだけで、栄養補給しながらしっかりカロリーダウン!
☆プチ断食☆で無理せず健康的にきれいを目指すというコンセプトで開発されたダイエットドリンクです♪



浜田ブリトニーさんはダイエット前、「2952kcal」とっていました。が、ベジライフ酵素を始めたからー936kcalの一日「1364kcal」になりました。その結果。10ヶ月でリバウンドなしのー13.6kg!!



☆ポイント☆
1、
1日1回でOK!朝からめいいっぱい食べる習慣がない人は朝。それ以外の人はどのタイミングでも1食置き換えるだけで大丈夫(*゚▽゚*)

2、
飲み方、自由自在そのまま飲んでも好きな飲み物で割ってOK味にアクセントをつけて酵素ライフを楽しんじゃおう♪

 

 空腹感の感じ方は??
全く気にならなかった・・・21%
ほとんど感じなかった・・・45%
少し空腹を感じた程度・・・19%
結構辛かった    ・・・10%
我慢できないほど辛かった・・・5%

*85%の方がつらさを感じずプチ断食実行中なんです!!



味も原料にはみかん・パイナップル・りんご・ぶどうなど女性に大人気のフルーツ10種類を凝縮!お好みの飲み物で割ってもOK!おいしくなきゃ続けられないですよね。大丈夫!美味しくお飲みいただけます




口コミはこちら↓
○効果はまだですが、肌の調子が良くなり便通がよくなりました。
○すぐには効果はでませんが1本飲み終わるくらいで出始めました!もう少し続けてみようと思います。
○味が良くこれなら続けられそうです!
○やはり夜置き換えが一番効果的みたいです!

×高いし続かない・・・
×続けてないと戻ってしまう
×やっぱり体質によるみたいです




これだけ雑誌に記載されているから効果あると思うのですが、
やはり個人差ですぐ効果が出ない人はやめちゃうみたいですね。
あと値段の方も高めみたいです。
これは長い目で続けられる人にあっているのかもしれません(>_<)




その気になるお値段ですが・・・
定期コース(1回でも解約OK)
・ベジライフ酵素2本+サプリメント 送料代引手数料無料 9600円
定期コースの方にはオリジナルタンブラープレゼント



単品・・・
ベジライフ酵素1本 初回限定4980円
2本セット・・・送料代引手数料無料 9960円
5本セット・・・送料代引手数料無料 24375円

☆プチ断食☆ベジライフ酵素。
興味のある方はぜひ(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。