So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤーナリズムのダイエット効果は?クワバタエリさんや杉浦彩さんも愛用中! [ダイエット]

ヤーナリズムのダイエット効果は?クワバタエリさんや杉浦彩さんも愛用中!

こんな理由でダイエットを諦めたことありませんか??
■退屈すぎて続かない。楽しくダイエットがしたい!
□忙しくて時間をかけられない。
■効果がなかなかでなくて諦めてしまう
□動きがわからなくてできない。ついていけない

そんなあなたでも、楽しく簡単に続けられるエクササイズ♪♪
それが・・・くびれメイクスペシャリスト(ヤーナ・クニッツ)が開発した、
楽しくて効果的な「腰振りエクササイズ」【ヤーナリズム】なんです(*゚▽゚*)
実際、4週間でくびれをゲット!
40歳を超えても抜群のプロポーションを維持する「杉浦彩」さんも愛用中!



○なぜ効果が期待できるのかというと・・・

1、1レッスン10分だから忙しくても続けられる
 短時間でも効率のいいエクササイズを目指し、くびれづくりやカロリー燃焼の効果のある動きを約10分単位にまとめました。

2、いろんなジャンルのダンスを楽しめるから飽きない!
 「ラテン」「ピップホップ」「ディスコ」を収録。
さらに日本だけのスペシャル特典として人気の「ベリーダンス」をお付けしました。
・情熱的に引き締め!ラテン(42分)
・元気にカロリー燃焼!ヒップホップ(41分)
・ノリノリジェイぷアップ!ディスコ(40分)
           +
日本だけのスペシャル特典!
・セクシーボディへ!ベリーダンス(31分)

※ウォーミングアップやクールダウンを含めた収録時間です。


3、3つの動きを覚えるだけなのに効果的!
 秘密はコアリズムと同じ「3つのくびれの法則」さ
左右動き「コア・ローテーション」を覚えるだけで効率的にお腹まわりを引き締めます。

               さらに・・・↓
効果を実感して欲しい!だからさまざまなお役だち機能付き!
日本語吹き替えで、専属コーチから教わっている気分
アングル切替機能で、正しい動きをマスター
・音楽レベル変更機能で、より楽しいエクササイズに♪

1レッスン10分で楽しくエクササイズできるなんて嬉しい♪
実際くびれをゲットした方は???

○寸胴体型が悩みだった・・・でも念願のビキニが着れるようになりました!!
○3日で2kgも減ったんです!痩せるだけじゃなく線とか今までに体の変化
○たった10分間が楽しい!あっとゆうまにできちゃいます。
○一番嬉しいのはやっぱりくびれ!ここまで効果が出るとは・・・
○動きに少しづつしかついてけない私でも私なりに頑張ったら効果がでましたー^^
○今までのエクササイズDVDの中で一番いい!
×私にはあいませんでした。難しい。早送りができないのが残念・・・
×無理にやると腰を痛めます。断念しました。

今までのエクササイズよりは高評価みたいです!
お腹周り位以外にも効くみたいですが、主にお腹を痩せたい方おすすめです(*゚▽゚*)
フリダンスでくびれをゲットしませんか??
・今回オリジナル「ヒップスカーフ」プレゼント!!

○1レッスンたった10分の腰振りダンスエクササイズ
「ラテン」「ヒップホップ」「ディスコ」+「ベリーダンス」+「ヒップスカーフ」
    ヤーナリズム9900円!

○気になる二の腕を集中的に引き締め
腰振りダンス4枚組み+ウェイトグローブ+ヒップスカーフ
    ヤーナリズム二の腕スッキリセット11850円!

○食事とエクササイズを組み合わせてさらに効果的に!
腰振りダンス4枚組み+カラダ喜ぶまいちにご飯レシピ+ウェイトグローブ+
エクサマット+ヒップスカーフ
    ヤーナリズムかしこく引き締めセット16050円!

※30日間返金保証!ご使用後でも返品OKです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。